2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語

夢、ひとつの漢字でしかないが色々な意味を持っている。夢を描く 自分が達成したいことを描く夢を見る 睡眠時に無意識下で脳が働き描く夢であってほしい 現実ではないと信じたい最近は魘されることが少なくなってきた。 どうでもよい夢を見るときもあるし 今…

台風一過

気持ちのよい1日こんなに清々しい天候はいつ以来であろうか。マンションを出たらこの天気。 台風と同じで、事件は突如起こり過ぎ去るもの。まだ心のもやはとれていないけど、素晴らしい青空を見上げていると心が落ち着く。毎日がこんなに素晴らしい日である…

大きな反省

自分が傷つけたことに気がつけない人間。 すごいを通り越して呆れたことありますか? 俺にはあります。でも、向こうからにしても傷つけられたということ。 これは申し訳ないながら、当人同士の問題は当人で話すことだと思ってる。 話すことを拒否られたし、…

大人になる

自分にとって不都合な現実は塗り替えられ、 自分の思いだけは過剰に塗り重ねられ、 自分は常に尽くした形ですべてを取り繕う。そういったことをできることは素直に尊敬するとともに、人間として不信感しか感じ得ない。 でも本人は悪気があってやっているわけ…

婚約から婚約破棄の間の出会い

今一番悔やまれるのは、自分の決断により先方のご両親にご家族、そして俺の親への不義理。 素敵なご両親でした。誇らしい親です。(恥ずかしいけど) 自分が情けない。 不義理をした自分が本当に情けない。 そして酔っ払って飛び込みました。意外と軽症で済…