結婚するときに思い返すべきこと

今まで相手に違和感を感じたことありませんか?
喧嘩やムカついたとかではなく人としての違和感です。


思い返すと大きな違和感を感じたことがありました。

俺が婚約破棄(正式には破棄ではない)に至るまでに違和感を数回感じました。
違和感を感じた時点でDNAがアラートを出しているといえ、この時点で結論を出すべきです。その方が相手にも良かったと思います。
たまたまですが、3度目の正直。昔の方は偉大ですね。


裏を返せば、違和感を感じたことがない相手であれば進むべきとも言えます。

長い人生、共に歩むなかで何か事件は起こりうるでしょう。
ただそのような方であれば一緒に乗り越え、幸せな家庭を築けると思います。
幸せな結婚生活を歩んでください。